2011年4月8日金曜日

ユーザさんの装着事例

購入頂いた方々から、装着出来たと言う有り難いメールと装着の画像を頂きました。

やはり、単色ですと面積が大きい為、せっかく作りこんだ形状も陰影がボケてしまう
傾向にあります。

みなさんそれぞれ、工夫をされてます。
ご購入された方、また購入を考えている方の参考になればと思い
今回、ブログにユーザーさんから頂いた画像をUPしていきたいと思っております。

まず、最初の作品(笑

発売日に早速購入して頂き、装着出来たよ!と言う写真を頂きました。
























オリジナルデカールの車体に黒のサイドカウルを装着して頂きました。
因みに、マフラーはFMF POWER CORE 4SA ?


続いては、純正デカールの車体に装着した方の作品
























クリーナー周りをカーボン調のデカールで処理されてます。
マフラーはデルタ

いいですね!
競技車両のYZ450Fぽく見えます。





















画像を送って頂きまして有難うございました。

装着した画像を送って頂ければ、またこちらで紹介していきたいと思ってます。

それから、販売協力店さんからも続々とデカールキットも販売されるようです。
情報が入り次第、こちらで紹介していきたいと考えております。