2011年4月12日火曜日

イベントに行ってきました。

日曜日にガレージファントムさん主催の
東北・関東震災チャリティーイベント 『俺んとこ募金しに来ないか』
走行会に販売協力店のMOTO禅さんの営業マンと行ってきました。

場所は、愛知県の美浜サーキット
知多半島にある良く整備されたサーキットでした。



















モーターサイクルショーでお披露目を予定していた参考出品(先行開発品)
数アイテムを装着した車両を置かせて頂きました。



















色々な方とお話出来て良かったです。
また、今回、弊社造形グループの同僚も一緒に行きました。
今後のアイテム展開に良い刺激になったようです。

そろそろ、第二弾アイテムを登場させようかと。。。

ご期待ください!(笑