2011年10月24日月曜日

JEC爺ヶ岳FR-DAYに参加させて頂きました。

10月16日JECさんの爺ヶ岳FR-DAYに参加させて頂きました。



















当日、朝方まで降り続いた雨もあがり、当日は10月の大町とは思えないくらい
暖かい気候に恵まれて最高のオフロード日和となりました。



















今回は、沢山のバイクメーカーさんが試乗車を貸し出すと言うこともあり
大盛況なイベントとなりました。





















なんと参加数は225名。
オフロード・エンデューロ強し!と言う感じでした。



















今回、ZERO-Gは11月に発売しますヘッドライトカウルをはじめ、マシニングによる
アルミ切削加工をしたアイテムを展示させて頂きました。





















ユーザー様からの色々な意見を頂きましたので今後の開発に役立てて行きたいと
思います。有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント: