2012年2月20日月曜日

HEAD LIGHT COWL 装着事例.

新規開発用にお預かりしていた車両にHED LIGHT COWLを装着してみました。

汎用性があると言いつつも装着事例などがないのでユーザー様にはご迷惑をお掛けしておりますが、
先ずは、お預かりしている2台でフィッティングをしてみました。

装着にあたっては、専用のブラケットを弊社でワンオフで製作。フォーククランプ部と共締め出来るように
しました。

当面、専用ブラケットの販売は考えておりませんが、位置関係が解るような図をホームページ上で
公開する予定です。


Husqvarna SM400 

フェンダーはサイクラ製のモタードフェンダーに交換されている車両になります。






このオーナー様は、サーキットを走行会やレース等で使われてる車両と言う事で、ライトユニットを
外した、アタッチメントタイプでも装着してみました。







つぎの車両は カワサキ D-TRACKER Xになります。







あたり前の事ですが、どちらの車両も顔のイメージは大分変わると思います。
かなり個性の強いマスクですから。。。

我々、開発陣の間では…、顔の個性が強く・・・。どれもZERO-G WR250Rに見えてしまう!(汗

あたり前・・・・。ですが・・・・。(汗

HED LIGHT COWLにつきましては、やはり真っ白と言う事で、ユーザー様も悩む事があるだろうと思いまして
我々としましても何か色の巾を広げるというか、バリエーションを増やすと言う意味で、HED LIGHT COWL用の
デカールを用意する方向で考えております。作業的にはGO~してますので、3月のモーターサイクルショーで
発表します。

それから、今回お預かりしました二台を元に色々な部位を測定させて頂きました。
今後、WR以外の部品も開発してまいりますので、ご期待ください。

0 件のコメント: