2014年12月9日火曜日

GET GP1-EVO -WRのお知らせ

競技用モデルのGET GP1エンジンマネージメントシステムのご紹介を先にしましたが、

GET/ATHENA社とZERO-GがコラボしたGET GP1-EVO-WRを発売することになりました。





この商品は、ZERO-Gのみが販売する商品になり、ATHENAからの販売は一切ありませんので
ご注意ください。

GP1-EVO-WRは、2010~2014年のモトクロス世界選手権MX1とMX2の両ワールドチャンピオンが
使用する競技用モデルGP1-EVOをベースに開発した商品になり、
ECU操作の初心者から上級者まで対応出来る機能と能力を兼ね備えたエンジンコントロールユニットです。

ポイントは3つ


・かんたん接続でつないですぐに走行が出来ます。

GP1-EVO-WRは純正ECUを使用しないフルコントロールユニットになります。
 
 付属のハーネス(配線)を接続して頂く作業はありますが、そのハーネスに接続
 GETエンジニアがWRの為に最適マッピングしたデータが本体にプリインストールされている為、
 取付け後、すぐに走行が可能です。

・防じん・防水・振動に強い。

元々世界のモトクロス・オフロードシーンでの使用を前提に作られているECUです。
 この点では他社の追従をゆるしません。

・セッティングの為のPCが不要。スマホアプリで簡単セッティングが出来る。

セッティングの為のPCを必要としません。

GP1-EVO-WRの特徴


・エンジンのパフォーマンス改善。
 (純正状態のエンジン+レーシングエキゾースト用のマップがプリセット済みです。)
 
 下記のパワーチェック表を確認してください。
・スロットルレスポンスの向上。
・WiFi-COMに対応
・2のマップが記憶でき、切り替えスイッチでリアルタイムに変更可能です。

商品のセット内容


・取付け説明書
・ECU本体
 2MAPインストール済み
  -MAP1:Racing Exhanst
     -MAP2:Racing Exhanst
 
   ※同じデータが入ってます。
・ECU取付けハーネス
・ECU取付けブラケット
・WiFi-COM アプリケーションインストール済み
 (インターフェイス受信機付属)
・マップ切り替えスイッチ

 
 

WiFi-COM

GETのスマートフォンアプリ「WiGET](iOS,android)を使ってエンジンマネージメントが出来ます。
 (PCは必要としません!!)
 操作は、非常にカンタンで誰でもエンジンマネージメントを楽しむ事が出来ます。


 




調整範囲
・燃料噴射量 -5~+30%
・点火時期  -30°~+5°
・RPM(回転リミッター)+500max

2MAPはそれぞれ違ったデータを調整し保存が可能です。

下記のパワーグラフはスタンダードエンジンに弊社が扱うボルケーノスリップオン・ストリートと
SP忠男様のPOWER BOXを装着したデータになります。




弊社マフラー以外の組み合わせにも対応できるようにGETエンジニアが最適化したMAPになっていますので
マフラー違いの心配はいりません。

ATHENAの290ccボアアップキットにも対応したデータはこちらになります。





上記のグラフと同様に弊社が扱うボルケーノスリップオン・ストリートと
SP忠男様のPOWER BOXを装着したデータになります。



価格は¥87,500-(税込価格¥94,500-)


ご注文時に

WR250R/Xスタンダードエンジン用

WR250R/X ATHENA290cc ボアアップ用


とご指定ください。


発売は1月中旬を予定してます。
現在、各代理店様にてご予約をお願いしております。

GET ECUは1機1機手組で組み立てられる為、初期の入荷数にも限りがございます。
ご希望の方は、お早目のご予約を宜しくお願い致します。

ご質問などありましたら、お気軽に弊社の方までお問い合わせください。






  

 

1 件のコメント:

森本 さんのコメント...

WR250XにGETがセッティングされた中古クルマを購入したのですが、wifiパスワードをロストしております。
対策等はありませんか?
よろしくお願いします。