2013年11月18日月曜日

JNCC 年間表彰式


11月16日 長野県大町市にある、くろよんロイヤルホテルにて
JNCC(全日本クロスカントリ選手権)の年間表彰式(バンケット)が開催されました。



全国からJNCCに出場されたライダーおよび関係者が一堂に集合し
一年間のシリーズを通じて、優秀な成績を収めた方々の栄誉をたためる盛大なイベントとなりました。


ZERO-Gもサポートさせて頂いております。
お二人も表彰台に上がりました。



AAクラスは、3年連続の年間チャンピオンを獲得した鈴木健二選手。

偉業の達成です。








AAクラス2位は渡辺学選手 こちらも2年連続の2位。



渡辺選手は来シーズン、GNCC(全米のクロスカントリー選手権)へのJNCCからの派遣ライダーとして
スポット参戦も決定しました。


今年も、お二人には、ZERO-Gの名前を広げて頂き、本当に感謝しております。



来シーズンも鈴木健二選手は、JNCC 4連覇! 渡辺学選手は悲願のシリーズチャンピオンを目指して
戦います。どうぞご期待ください。




当日は、カンパニーアワード賞ということで、ZERO-GもWR250Rで参戦された方で優秀な成績を収めた
奥川達哉選手に送らせて頂きました。



2年前のWR250Rでカンパニーアワード賞をお送りたのが奥川選手のお父様。

親子でWR250Rで受賞ということで、ZERO-Gとしても嬉しい受賞となりました。おめでとうございました。


来季のJNCCシリーズは九州大会も復活し、ますます盛り上がりを見せていく事と思います。

是非3時間のレース!1時間半のレース!ドラマが一杯です。
レースに出ない方も一度観にってみてください。

今シーズンもJNCCの関係者の皆様、参加ライダーの皆様、ご協賛企業の皆様、Jパザー出店の皆様
大変お世話になりました。

ZERO-Gは来シーズンも皆様をサポート出来るような、魅力ある商品を展開し、
レースユーザー、ストリートユーザーどちらにもカスタムの楽しさ、信頼のおけるパーツを
提案してまいります。

今後ともZERO-Gを宜しくお願い致します。

 
奥川 達哉

0 件のコメント: