2014年2月18日火曜日

お待たせしました!ついに発売しました(汗

大変お待たせしました。

WR250R/X用フローティング付ブレーキペダル !遂に発売しました。





大分、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

テスト評価などに時間が掛かってしまい。リリース発表から大分時間が掛かってしまいました。

その分、良いものができました!自信をもっておススメです。




色は、ZERO-G WR250R/X シフトペダルと合わせ。本体をブロンズ色・フローティング部をブルーにして
シフトペダルを同時に付けた時の左右違和感が無いようにしてます。




また、専用のブレーキクレビスも付属されてます。






ブレーキセーバーは、写真の様にエンジンマウント部に装着して頂くと良いと思います。




使用に際して
商品をご購入頂き、ブレーキペダルを車体本体に取り付けるヒンジボルトは新品をご購入・お使い頂き、摺動部にグリスアップを行う事をお勧めします。

推奨:YAMAHA純正ヒンジボルト【品番】3D7-27217-00【名称】BOLT(WR250R/WR250X用)

(ヒンジピンは摩耗しますのでそのまま使うとガタが大きくなりブレーキペダルのメタル部を痛める恐れがあります。。)


商品のお求めは、ZERO-G 特約店までお問い合わせくださいませ。

0 件のコメント: