2015年3月25日水曜日

新機能が加わりました。

GET GP1 ECU シリーズ用の スマートフォンやタブレット端末でセッティングが
可能なWifi-com。

アプリのWiGETに新しい機能が加わりました。


 
 



それはこんな機能です。

あるレース会場にて‥‥
GET GP1 ECUを装着し同じ車両のライダーが数名いました。


ライダー1:「なぁ〜お前今日凄く乗れてるみたいだけど?」


ライダー2:「そうなんだよ!GETのセットがバッチリきまったんだ!」


ライダー1:「そうなの?俺も試して見たいな〜!そのパラメーター教えてよ!
       WiGET使って打ち込んでみるから‥(^_^;)」


ライダー2:「あれ?知らないの?GETのアプリ新しい機能が追加になたんだぜ!」


ライダー1:「なっなに?(^_^;)」


ライダー2:「俺のデータ、プロファイルに今のセッティングデータ保存すっから、そこから簡単に
       インストール出来るよ!」


ライダー1:「お!簡単にお前のデータで走る事が出来るのか?一々パラメータ触らなくてもいいのね。
       これは便利だね!」


ライダー2:「困った時はお互い様だよ!俺が困った時は、データ共有させてなぁ」


と言うように、データの共有が出来る様になりました。

 仲の良いライダー同士共有するも有り。チーム単位でデータを共有することも出来ちゃいます。

もし、ライバルが近くにいるとプロファイルに登録したデータは共有出来てしまいますが‥‥(^_^;)



ライダー3:「アイツ結構良さそうに走ってるなぁ。セッティング知りたい なぁ!
        お!プロファイルに登録してるじゃないか!なら俺も使ってみよう~。。。」



と言ったような使い方も出来てしまうのですが・・・。 

そんなことが無いように共有したい人がインストール出来たら削除もすぐできます。

凄く便利な機能が追加になった。GET GP1 シリーズを宜しくお願いします。

ちなみにWR250R/X GET GP1-EVO-WRもこの機能は使えますよ。

お蔭さまで大変好評です!初期入荷ロットも数が少なくなってきてますので、ご購入希望の方は
お早めに。。。 次のロットまで少々時間を頂く可能性もあります。

宜しく、お願い致します。






 

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

1 件のコメント:

さびてん さんのコメント...

FIのDトラ/KLX用のECUも開発してほしい