2011年6月1日水曜日

ブース出展のご案内

6/11・6/12に開催されます、
JNCC第3戦 ジョニエルーG長野信越大会にZERO-Gとしてバザー出展致します。
前回のワイルドボア鈴蘭大会には、チャリティモーターサイクルショーと重なって
しまった為、参加できませんでした。
JNCCさんには、ZERO-G立ち上げの告知の場を提供して頂きました。
今回のジョニエルーG長野信越大会はJNCC事務局のお膝元の大会。
参加台数も550台のエントリーを確保しているようです。
出展企業数も多く、大変な盛り上がりになりそうな予感がしております。

また、
COMP-Aクラス ゼッケン211 ZERO-G 平塚テクニック/AOKIRINGYO
CRF250R 青木優治選手をサポートしております。






















実は、このCRF ZERO-Gにて先行開発した商品が数点装着されております。



















写真をみてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
CRF450X用のフロントマスクが装着されております。
ライダー曰く ”エンデューロはライトカウルでしょ!”
と言う事で、ライトカウルが付くように取付けスティを製作しました。
ベースが2011年式CRF250Rでステダン使用になってる。
フロントフェンダーの取付け台座部が凝ったつくりになっている。
その辺を考慮した形状になってます。
















それともう一つ。
上の写真はノーマル2011年式CRF250Rのマフラーなのですが、
USヨシムラ製のスリップオンマフラーを装着してます。
実は、2010年式と2011年式では、サブフレームやマフラー周りが異なります。
USヨシムラ製は、まだ2011年対応はなく。
それと正確情報ではないですが、2011年式の海外モデルと国内モデルの
CRFではサブフレームやマフラーなどが違うと言う事が言われてる為、
2011年モデル登場を待っても国内対応になってるか?
保証もない為、2011年式のサブフレームに2010年式のマフラーが付くような
アダプターを製作しました。
























ZERO-Gは外装(樹脂パーツ)だけではなく、こう言った
硬モノも得意な会社なんです。(笑


今回、ZERO-Gブースには、2台のWRが並ぶ予定です。
1台はHP上やモーターサイクルショーで紹介した車両。
もう1台は、黒外装をベースにシックでカッコ良いWRの展示を計画してます。


















(あくまでもイメージです。)


また、今開発している新製品のご案内や今後の開発アイテムなど・・・。
会場でしか見れないモノも紹介する予定です。

また、
サイドカウルとカーボン・タンクカバーの販売も行います。
実際の用品を見てそして触れてみて、是非ご購入頂ければと思います。

当日、会場でお待ちしております。


JNCC第3戦 ジョニエルーG長野信越大会

日時:  6月11日・12日
会場: 長野県大町市平4819 爺ガ岳スキー場 特設会場 

http://www.jncc.jp/index.html

0 件のコメント: