2011年6月14日火曜日

JNCC Rd.3ジョニエルG 爺ケ岳

6月11日・12日 長野県大町市  爺ガ岳スキー場 特設会場で行われた
JNCC Rd.3ジョニエルG 爺ケ岳にてZERO-Gのブース出展をしてきました。



















今回は、グラフィックを一新してブラックベースの車両を作って展示してみました。



















グラフィックが違うだけで、全く違う車両に見えてしまいますね。
当ブースへ足を運んで頂いたお客様にも好評でした。

今回、レース参加車両の中に、弊社のサイドカウルを装着されていた方が
いらっしゃいました。



















レースで実際に使って頂いてると言う事にすごく感動しました。
有難うございます。


レースの方は、FUNクラス、COMPクラス共に300台近くのエントリー

スタートシーンの迫力は圧巻でした。




















両日、ZERO-Gブースに足をお運び頂いて有難うございました。

貴重なご意見等頂き、今後の商品開発に役立てて行きたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント: