2011年6月16日木曜日

サイドカウル ユーザー装着事例集

こんにちは。

JNCC長野大会も終わりましたが、かなりバタバタしているZERO-Gです。
JNCCのZERO-Gブースに足を運んで頂いた方はご存知かと思いますが
8月お盆休み前に発売を予定してます、次期商品の作業を急ピッチで行っております。

今回の出展でも好評?でしたので量産に向けて、満足の行く商品になる様に
頑張っていきますので、ご期待頂ければと思います。

さて、サイドカウルを装着したユーザー様から画像をたくさん頂いております。
今までブログでご紹介してまいりましたが、この度、HP上にページを作りました。

http://www.assist-it.co.jp/zero-g/Gallery.html

今後、ご購入をお考えのユーザー様の参考になればと思います。
また、画像をお送り頂ければ、随時追加して行きたいと思っております。

今回、ZERO-Gも外装ベースのデカールを製作してみました。



















今までの車両と同じ車体を使ってますが、全く違う車両に見えるのは不思議です。(笑

0 件のコメント: