2012年の東京モーターサイクルショーで参考出品して以来、
発売はまだか?とお問い合わせの多かったZERO-Gハンドガード。
開発から含めると約1年半の時間を掛けてついに発売することができました。
基本コンセプトは、東京モーターサイクルショーで発表したものと変わりませんが、
今年より、渡辺 学選手のレース車両に装着し走行テストを繰り返し、チューニングをしてきました。
実戦向きの良いハンドガードに仕上がったと思っております。
ZERO-Gのハンドガードの特徴は・・・
1.モトクロス・エンデューロ・モタードなどカテゴリーを選ばないで
使用でき、3部品構成になっていて上下のスポイラーを脱着することで
ハンドガードの面積を変えたり、機能を変えることが出来る優れもの。
2.クローズドエンドバー(アルミアーマーフレーム)及び、オープンエンドバー
どちらにも対応が可能!専用オープンエンド用クランプフレームも付属。
3.ハンドガードを覆うプロテンション効果の高い厚手のデカールを付属。
赤・青・黒と3色のデカールを標準で付属し、車体とのマッチングもしやすい。
特徴になります。
ZERO-G初の汎用性の高い商品になります。
詳しい内容は、ハンドガード開発ストーリーをご覧ください。
http://www.assist-it.co.jp/zero-g/handguard_inside_story.html
宜しくお願い致します。
8/17日より発売になっております。
お求めは、ZERO-G商品取扱店まで宜しくお願い致します。
0 件のコメント:
コメントを投稿